アトレークラブTOP  TOPメニュー 

2004年のトップ写真集



    アトレークラブトップを飾った写真を掲載。
    これからもいろいろと吟味して掲載していく予定です。



トップ写真

S120系アトレー登場から丁度10年というわけで10周年記念トップです。

トップ写真 トップページデザイン変更に合わせてサイズがまた変更。
2004ダイチャレ関西1より
トップ写真 シロシロさん作成の自作チョロQです。
人気のS80アトレーがかわいく表現されています
トップ写真 関東で開催されたオフ会より。
モノクロにしたのは解像度の関係でノイズが多かったので見た目をよくするためだったと思う・・。
トップ写真 奈良で開催のオフ会より。
みんなでスイカ割りに挑戦・・ 結構難しい
トップ写真 S80アトレーをCGで描きました。
結構良く出来てると思う。
トップ写真
トップ写真
ハイゼットハイブリッドの写真です。
大阪で開催されたエコカーフェスティバルで撮影しました。
トップ写真 2004年の東京モーターショーより

2004年年末に新型が登場予定のハイゼットデッキバンです。
残念ながら良い色でしたがこのカラーはラインナップされませんでした。
トップ写真
トップ写真
2004年の東京モーターショーより

新しいハイゼットジャンボ。ジャンボはカタログモデルに再び昇格。
新しいハイゼットカーゴハイブリッド、軽自動車で2番目のハイブリッドカーとして市販されました。
トップ写真 2004年の東京モーターショーより

新しいハイゼットデッキバンのリアスタイル。S220系よりも広くなり使いやすくなりました。
 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.