アトレークラブTOP  TOPメニュー 


2007年のトップ写真集



    アトレークラブトップを飾った写真を掲載。
    これからもいろいろと吟味して掲載していく予定です。



トップ写真 豊中市で行ったプチオフでの写真。
660cc規格のアトレーを並べました。
トップ写真 S220系のバリエーションの多いリアテール集
トップ写真 冬場らしいシーンです。
みょんさんのジャンボが大活躍。
トップ写真 実はレアカラーのアトレーです。
限定車時代の天晴に設定されていたターコイズです。
トップ写真

 エイプリルフールで使ったアトレー萌え萌えのHPです。
 ドメイン名がmoemoeのサーバーを借りたのでネタにしました。

トップ写真 hideさんのハイゼットテーリフトの写真です。
窓がアトレー風にブラックアウトされています。
トップ写真 5月でつつじが綺麗だったので撮影したものです。
トップ写真 流行のLEDテールが良い感じのアトレーカスタムです。
トップ写真 スポーティなOZレーシングホイールのhideさんのアトレー。
トップ写真 2007年のマイナーチェンジされたアトレーの内装写真。
三河ダイハツ様写真撮影ありがとうございました。


キャラクター アトレー萌え萌えように描いたイラスト。このイラストを掲載してから写真+キャラクターのトップページが定着
キャラクター 7月でも長袖キャラクターはちょっと暑そうなので浴衣キャラクターに変更。
キャラクター 今度は夏本番ということで水着です。管理人暴走してますな・・・
キャラクター 9月でも水着はちょっとという訳でさわやかなイラストに変更。
キャラクター 毎回毎回イラストを描くのは結構大変だったのです。
キャラクターの衣装を変更するフリーツールがあったので使うことにしました。

キャラクターの元はごきげんようの台詞で有名な小説のキャラクターですね。
キャラクター リクエストで、月に代わっておしおきよのセリフで有名な作品から水星のキャラクターです。
キャラクター クリスマスシーズンで使ったキャラクターです。
衣装がサンタ風なんですよね。
こちらも2つ上の小説のキャラクターですが、実家が●というツッコミはなし。
 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.