アトレークラブTOP  TOPメニュー 

2008年のトップ写真集



    アトレークラブトップを飾った写真を掲載。
    これからもいろいろと吟味して掲載していく予定です。



トップ写真 掲示板に投稿して頂いたS320系アトレーとハイゼットを表紙に使いました。
綺麗なカスタマイズが良いですね。
トップ写真 ダイチャレ関西2008より

アトレーでジムカーナは目立って面白いですよ。
トップ写真 スバルの軽自動車撤退のニュースが発表されました。
スバルのカタログにアトレーとハイゼットを合成。
小さくて分かりにくいかもしれませんがアトレーのフロントエンブレムはスバルエンブレム、ナンバーはDiasに入れ替えてあります。
ディアスワゴンはそのまま登場でしたね・・・
トップ写真 ダイハツ本社への見学オフ会での写真です。
660cc規格のフロントウィンドウの傾斜が良くわかる写真です。
タイトルも・・
トップ写真
エイプリルフールで使った痕霊倶楽部惨号店用の写真です。
季節はずれですがホラーにしてみました。

HPタイトルを変更して細かいことしています。
トップ写真 ダイハツ本社を箕面の山から撮影した写真です。
トップ写真 ダイハツ本社前で撮影。
トップ写真 L55Sクオーレのエンジンルームです。
クオーレのご先祖は初代ハイゼットL35なんですよね。
トップ写真 ハイゼットスーパージャンボRT
トップ写真 関ヶ原を通過したらこんな姿に・・


キャラクター お正月なので巫女さん。巫女さんは黒髪です!
キャラクター リクエストで、宇宙を翔る鉄道で永遠の旅をする女性
キャラクター ブラウザのFireFoxを普及普及させたいので考えたキャラクター。
FireFox → 火 狐 → 燃える 狐 → 萌える 狐 → 萌える 擬人化狐
 という単純な理由。
キャラクター 卒業シーズンですね。という訳で女学生風のキャラクターにしました。
元キャラは略称がFKSなゲームのヒロインだったような・・
キャラクター すぐに画像がこれに変わりました。この後にエイプリルフール企画があったのでキャラクターが慌てているんです。
キャラクター エイプリルフールの痕霊倶楽部惨号店用に作ったキャラクター

髪の毛をピンクにしたらツンデレで爆発する魔法を使うキャラクターそっくりだ・・
キャラクター ダイハツ車がスバルにOEMされるのでスバルカラーをイメージして青色です。
バイナルに黄色が多いので髪の毛は黄色を選択。
キャラクター この頃はケーキが食べたくて仕方なかったようです。
キャラクター 夏らしくさわやかなにしました。
元キャラクターは夏を舞台にした某ゲームからですが、このキャラクター演じた声優さんのチャットによく出入りしてたなあ・・
キャラクター ネタがそろそろ尽きてきました・・・
夏休み明けの日焼けをイメージしております。
キャラクター 体育祭をイメージしたキャラクターです。
こちらは9月仕様。
キャラクター 体育祭をイメージしたキャラクターです。
衣替えを考慮して10月仕様。
10/1にひっそりと入れ替えたけど気付いた人いたのかな・・・
キャラクター たしか病院へ行って検査予約した後だったかも・・・
キャラクター この時はネタ切れだったみたい・・・
元ネタはファイル名を見ると、神戸大橋がゲーム画面の背景に使われた杯を取り合うゲームでラストに眼鏡かけていたキャラのような・・
キャラクター 雪が降るシーズンなのでモノクロームにこだわってみた作品です。
キャラクター クリスマスシーズンに合わせたキャラクターです。
今年はプレゼントを持っていますよ。
 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.