アトレークラブTOP  TOPメニュー 

2009年のトップ写真集



    アトレークラブトップを飾った写真を掲載。
    これからもいろいろと吟味して掲載していく予定です。



トップ写真 正月らしい初日の出をトップページにしました。
ちなみに写真撮影は2008年の1月1日ですが・・・
トップ写真 HIGOさんのアトレーより
みっくみくです。
トップ写真 六甲山にて撮影。
夏タイヤで行ける範囲まで行って撮影しました。
トップ写真 S320アトレーのトップ写真が少ないので久々に掲載です。
トップ写真 仕事が忙しくエイプリルフールページを作る余裕がなくて、ネタに走りました。
当たったのはディアスのOEM開始だけでしたね
トップ写真 マイチェン後のS200Pがトップページに出たことが無かったので初登場。
トップ写真 六甲山から神戸港を眺めた写真。
トップ写真 天王寺公園。通天閣が見えますね
トップ写真 神戸大橋
トップ写真 須磨水族園のイルカショー
トップ写真 走行距離23万キロオーバー!!
パワーアップしててもノントラブル。すごい
トップ写真 8月に話題となったお台場ガンダム
18mは大きかった。
トップ写真 大分県中津港で撮影
船で日本各地にダイハツ九州製造の車両が輸送されます。
トップ写真 ダイハツ九州の看板
生産車種が書かれています。
トップ写真 里帰り記念の撮影
S120系アトレーは群馬で生産やろってツッコミはなし
トップ写真 高速1000円の弊害で辛いカーフェリー。
さんふらわあは便利なので九州へ行くときは使うのですが無くなると困りますね。
トップ写真 今後普及が期待されるEVの急速充電装置です。
実物を見る機会がなかなか無いので三菱自動車本社で撮影・・・
EVというとダイハツというイメージが強かったので、ぜひ復帰して欲しいですね。


キャラクター お正月なので巫女さんのつもりが後から見ると剣豪にしか見えないな・・・
キャラクター 風邪に注意しましょうというキャラクターです。
キャラクター HIGOさんのアトレーに合わせた歌姫ですね。
キャラクター 管理人の体調がボロボロだったようですな・・・
キャラクター これもリクエストで作ったような気がします。有名な宇宙人の電撃娘・・・
キャラクター こちらは思いつきで作ったキャラクター、モノクロな写真をイメージです。
キャラクター トップ写真が神戸ばかりでしたので、それに合わせたかのような某レストラン風の衣装をチョイス。
ちなみに大阪に本社があるそうですが・・
キャラクター キャラクターでなく通天閣
キャラクター こちらも思いつきで作ったキャラクター
元ネタは黒と赤のストライプのパジャマは着ている事があるそうです・・・
キャラクター 落ち着いた雰囲気を出してみました。
キャラクター 思いつきで作ったとキャラクター
今思えば、黒科学と悪魔の某SF作品のキャラクターからイメージが出来たような・・
キャラクター どうやら中華料理が食べたかった頃らしい・・・
キャラクター ウェイトレスさん。
愛想が無さすぎ・・・なんでこれを作ったのやら(^^;;;
キャラクター ウェイトレスさん。
一つ前の顔がきつめだったので、ちょっと変更。
キャラクター インフルエンザが猛威を振るっていたのでマスクをしたキャラクターにしました。
手洗いうがいを欠かさないようにと書いたほうがよかったかなあ・・
キャラクター 2010年に新車を買うことにしてて・・・
今度はダイハツ車じゃないので、表情ですまないということを・・
衣装は買う予定のボディーカラーです。
メイン写真がEV急速充電器だったので特定しやすいかも
 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.