ATRAI CLUB
2000年ダイハツチャレンジカップ関西2戦目
私のアトレーです。参加したアトレーはうちの一台だけでした。(苦笑)
外観はノーマルのままでリアシートは格納し2人乗り状態、助手席は後ろへ
リクライニングさせて重心を気休めだけ下にしました。普通スペアタイヤは
軽量化の為下ろしますが、重心を下げるためにウェイト変わりにしてます。
会場の様子
スタート待ちの様子です。みなさんどんな事考えてのでしょうか。
私はミスコースしない事を考えてました。
スタート直前です。電光シグナルは緊張するなあ。
550ccターボのリーザに新型オプティ。
ミラが一番多かったです。多いので殆ど写真は撮ってないですが・・・。
MRのミゼットIIは小回り利かせてめちゃくちゃ速いし、ライン取りが上手かった。
珍しいシャレードソシアルです。デトマソのパーツ付けたのか速かった。
コンソルテです。1976年モデルで、どうみてもグループAマシン。(^^;
ドリフトしまくりで目立ってました。
#コンソルテはストーリアの前のシャレードの前にあった車です。
GAクラスというとデトマソです。
今回、アトレーのメンテでお世話になりました。ありがとうございます。
マフラー交換してて爆音立てながら目立ってました。こけそう。(^^;)
X4だけにラリー風の2人のりもOK。めだってます(爆)
会場のストーリアは1台を除いてみんなX4だった。(^^;;
参加賞のトレーナーとミニトーチ。
くじ引きでゲットしたダンロップの帽子。(^^)
写真には写っていませんが、ボストンバックもありました。
このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.