・外観 |
|
最初はMXをベースとした特別仕様車でしたが、MXにかわりカタログモデルに昇格しました。
エアコン、パワステを標準装備しています。
ボディカラーは当時の全色が選択できました。
主なメーカーオプション
パワーウィンドウ、パワードアロック、リア電磁ロック、リアヒーター、リアスポイラー、リアアンダーミラー、リアシートベルト、PTO発電機(4WD5MT)、スーパーデフロック(4WD5MT)、ツートーン塗装、カリフォルニアミラー、フロントアクティブスポイラー
1996年1月〜1998年12月まで設定
|
|
1997年1月のマイナーチェンジにより装備面の見直しが行われました。
全車リアドアより後ろ5面のプライバシーガラスが標準装備され、パワードアロックが追加され快適性が向上しています。
かわりに荷室部分などはコストダウンされています。
ボディカラーは左のカラー以外に「ライトブルーメタリック・ターコイズマイカツートーン」が選択できましたが、1997年10月のマイナーチェンジで消滅しました。
主なメーカーオプション
パワーウィンドウ、リアヒーター、リアスポイラー、リアアンダーミラー、リアシートベルト、PTO発電機(4WD5MT)、スーパーデフロック(4WD5MT)、ツートーン塗装、メッキカリフォルニアミラー
|
・内装 |
|
MXと内装は大きく変更ありません。
ガラスがクールガラスからグリーンガラスへ変更となっています。
カーステレオが4スピーカー対応の6局記憶から2スピーカー対応の5局記憶にグレードダウンされました。
|
|
マイナーチェンジではシートの柄が変更になっています。
またメーターパネルのデザインが変更となりました。
荷室部はトリムに覆われておりデッキサイドポケットなどがありましたが、マイナーチェンジでハイゼットと同じトノボードに変更となりました。
|
・メカニズムなど |
|
2WDとパートタイム4WDがあり、エンジンは新しくDOHCのMTはEF-GS型、ATはEF-ZS型を搭載しています。
ATはパワーモードと切り替え可能なデュアルモード方式でした。
安全装備はLSPVとフロントディスクブレーキ、6インチブレーキブースター(ATは7インチ)を標準装備。リアシートベルトをオプション設定しています。
主なオプション
スーパーデフロック(4WD)、フロントアクティブスポイラー
|
|
マイナーチェンジではメカニズムやオプション面では大きな変更ありません。
ATはパワーモードと切り替え可能なデュアルモード方式ではなくなり、スイッチが無くなりました。
|