・外観 |
|
3代目での標準グレードのターボ仕様です。
カラードバンパーにフルトリムの内装など当時としては標準的な装備でした
天晴ターボが正規グレード化により消滅しました。
ボディカラーは当時の全色が選択できました。
主なメーカーオプション
ABS、パワステ、パワーウィンドウ、パワードアロック、リア電磁ロック、リアヒーター、リアスポイラー、リアアンダーミラー、リアシートベルト、PTO発電機(4WD5MT)、スーパーデフロック(4WD5MT)、ツートーン塗装
1994年1月〜1996年12月まで設定
|
|
1996年1月にマイナーチェンジされました。
装備面ではアクティブスポイラーが標準装備され、マッドガードが樹脂製に変更され塗装が一部省略されています。
エンジンはNAモデルはツインカム化されましたが、ターボは従来のままでした。
ボディーカラーは全色から選択可能で、カラーが増えています。
主なメーカーオプション
ABS、パワステ、パワーウィンドウ、パワードアロック、リア電磁ロック、リアヒーター、リアスポイラー、リアアンダーミラー、リアシートベルト、PTO発電機(4WD5MT)、ツートーン塗装、カリフォルニアミラー
|
・内装 |
|
内装はファブリックシートを装備し、リアポケットなど内装のトリムが多く装備されています。
快適装備としてエアコンが装備されており、アトレーの量販グレードとして必要十分となっていました。
パワステ、パワーウィンドウ、パワードアロックはオプションです。
|
|
マイナーチェンジでの内装は大きく変更ありません。
ガラスがクールガラスからグリーンガラスへ変更となっています。
カーステレオが4スピーカー対応の6局記憶から2スピーカー対応の5局記憶にグレードダウンされました。
|
・メカニズムなど |
|
2WDとパートタイム4WDがあり、エンジンはSOHC6バルブEFIターボのEF-TS型を搭載しています。
5MTと3ATが選択可能でした。4WDは副変速機付です。
4WDは5MTのみでしたが。ABSを装着すると13インチホイールと4WDがセンターデフ付パートタイム4WDのマルチセレクト4WDになりました。
安全装備はLSPVとフロントディスクブレーキ、7インチブレーキブースター(ABSは8インチ)を標準装備。リアシートベルトをオプション設定しています。
主なオプション
パワーステアリング、スーパーデフロック(4WD)
|
|
1996年のマイナーチェンジにより4WDでも3ATが選択可能となりました。5MTの4WDは副変速機付ですが、3ATは通常のパートタイム4WDです。
ABSを装着すると13インチホイールが装備されましたが、4WDはパートタイム4WDのままです。
フロントアクティブスポイラーが標準装備されました。
安全装備はLSPVとフロントディスクブレーキ、7インチブレーキブースター(ABSは8インチ)を標準装備。リアシートベルトをオプション設定しています。
主なオプション
パワーステアリング
|