・外観 |
|
3代目でのスポーティ仕様です。
専用バンパー、ストーンガード、ルーフエンドスポイラー、カリフォルニアミラー、専用ストライプなどを装備し、ボディカラーも限定されていました。
NAモデルでは唯一13インチホイールを標準装備していました。
途中で特別仕様車のRTリミテッドが設定され、限定車がメインとなり翌年のマイナーチェンジでRTリミテッドがカタログモデルに昇格しRTは統合されました。
ボディカラーは4色のみです。
主なメーカーオプション
パワーウィンドウ、パワードアロック、リア電磁ロック、リアヒーター、リアアンダーミラー、リアシートベルト、PTO発電機(4WD5MT)、スーパーデフロック(4WD5MT)
1996年1月〜1996年12月まで設定
|
・内装 |
内装はファブリックシートを装備し、天晴と殆ど同じ装備となっています。
オーディオレスが標準となっており、ユーザーが任意のオーディオ選択を前提としていました。
|
・メカニズムなど |
|
2WDとパートタイム4WDがあり、エンジンは新しくDOHCのMTはEF-GS型、ATはEF-ZS型を搭載しています。
ATはパワーモードと切り替え可能なデュアルモード方式でした。
安全装備はLSPVとフロントディスクブレーキ、6インチブレーキブースター(ATは7インチ)を標準装備。リアシートベルトをオプション設定しています。
主なオプション
スーパーデフロック(4WD)
|