・外観 |
|
特別仕様車クルーズの最上級ということで、スーパーコスミックルーフを装備しています。
エアロパーツはありませんが、カラードカリフォルニアミラーが標準装備です。
特別仕様車として登場したときは、ロフトグレーメタリックとロフトグレー/シルバーツートーンでした。
|
・内装 |
|
基本はクルーズ系と同じですが、オプションで回転対座シートが装備可能でした。
オーディオ、パワステ、パワーウインドウが標準装備です。
|
・メカニズムなど |
|
2WDとオールタイム4WDがありました。オールタイム4WDはスタビライザー装備でないために、快適走行向けという位置付けと考えられます
|
・カタロググレード化 |
1992年のマイナーチェンジでターボFXにかわりカタログモデル化されました。外観では、雨樋にメッキ処理が施されています。
カラーバリエーションも大幅に変更されスーパークルーズ専用にレッドマイカがラインナップされています。1987年に消滅して以来の久々の赤系カラー復活です。
パワステ、パワーウィンドウなど便利装備が標準装備です。
ターボEXが消滅したために、オプションで回転対座シートとチルトステアリングが選択可能となっています。
|
・その他 |
最初はFXターボの特別仕様でしたが、最終的には最上級グレードとして通常グレードに昇格されています。
走りのターボXX、快適ドライブのスーパークルーズとアトレー2つの柱を支えるトップグレードの一つです。
|