« ・・・カフェ | メイン | ぼーっとしてて »

ダイハツで一番高い軽自動車の実物

ここ数日、仕事で忙しい案件が多発・・・
休日出勤しないとあかん状況やし、失敗は許されへんし心理的に厳しい状況でした。
システム構築が完了して、ちょっとほっとした後に、別システムのサーバーがぶっ壊れてなんとか1日でシステム復旧したものの、気分的にはよく出来たなあと
復旧やり遂げた後に思うのは1日で出来たから次回も1日でと言われるのが一番怖かったり(汗)
 どうでもいいんだけど来月更新しようと計画してたサーバーが壊れた事だろうなあ・・・老朽化で本当は去年あたりには更新すべきだったんだけど、あと1月くらいは持って欲しかった。タイミングが悪すぎる(T_T)

■しまった・・
ミラアバRの冷却系交換修理が完了したので会社帰りに引き取ってきました。
エンジンルームは新しいパーツがついて冷却水漏れが無いので一安心。

修理の時についでに修理をお願いすればよかった場所の指示をすっかりと忘れていました。
室内の空調切替が壊れてて、デフロスターと上側に切替が現在出来ない状態。
今日みたいな雨だと除湿クーラーが足元とデフロスターの両方から出ると・・・足元が冷えて変。んで暑い時のクーラーも上側と足元・・・こちらも変。
 音から考えると、空調ダクトの切替部分がぶっ壊れているようだが通常の使用に影響がある訳でないので次の車検で修理としよう。
 夏場乗ってて、ガマン出来なかった修理しよう。(15万キロ走行の影響でダクト内がホコリだらけなので掃除も兼ねて・・・これが優先かな(汗))

■ダイハツで一番高い軽自動車の実物
ディーラーでちょいと車を見ている間に見つけたのがダイハツで一番高い軽自動車でした。
ひっそりと置いて有りましたが、試乗で置いてあるコペンのアルティメットエディションIIの5MTよりも高いとは気付く人は少ないんだろうなあ。

20080524-2.jpg

拡大写真 これがハイブリッドの証
20080524-1.jpg

コメントを投稿

About

2008年05月24日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「・・・カフェ」です。

次の投稿は「ぼーっとしてて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36