« ComiComi12 J-29b | メイン | コミコミ12  »

氷室冴子さん

■氷室冴子さん逝去
ネットのニュースで知ったのですが、小説家の氷室冴子さんが逝去されました。
ここ数年新作の発表が無かったので、どうしているのか気になっていたのですが、訃報が新しい情報というのは悲しいものがあります。
高校時代に図書館で借りて読んだ事が多いのですが、ジャパネスク、海がきこえる、金の海銀の大地、ざちぇんじ・・・etc と結構買い集めてたりしています。

20060317-1.jpg

代表作というとジャパネスクの印象が一番強いですね。
写真はPCに残っていたコミック版ですが・・・


■夏コミ
当選しています。8/17(日)東ア57a「ゆーはーと」です。
ジャンルはファーストKiss☆物語です。10周年記念なので申し込んだら無事に当選ですよ。
サブジャンルはブルブレなので、流画さんが隣だろうと期待してるんですがどうなるかなあ。
 とりあえず両ジャンルの在庫は一冊も残ってないので、これから作成に入ります。
(時間が結構あるのと、書きかけのがあるので落ちることは無いと思います)

コメントを投稿

About

2008年06月06日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ComiComi12 J-29b」です。

次の投稿は「コミコミ12 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36