« 8/17は仕事・・・ どうしようかなあ | メイン | IGコイル、S-VHS、重いカタログ »

録画ミス・・

先週から録画ミスしまくってます。
 まずチャンネル間違い・・・ 急遽HDDデッキを久しぶりに使ったら、サンテレビのつもりがテレビ大阪を録画。全く関係ない番組。
(原因 サンテレビ=3chがデフォだけどHDDデッキだけなぜが9chが割り当てされている、メーカー開発者に関西出身者がいなかったと良く判る設計だ)
予約設定完璧、ナイターの時間延長も考慮して時間設定・・・タイマーボタン押し忘れ。詰めが甘すぎ。
それと寝る前にタイマーボタン押し忘れとか

自分のミスでどんどん見る番組が減っていっているような気がするなあ。(^^;;

コメントを投稿

About

2008年07月18日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/17は仕事・・・ どうしようかなあ」です。

次の投稿は「IGコイル、S-VHS、重いカタログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36