« アンインストール | メイン | 会社休んで 巫女さん »

空気圧

先日の日曜日に自転車の空気圧調整をして、通勤に使っていましたが、空気圧を調整した2,3週は軽くて運転がしやすい。
1月に一回入れる予定が、なんやかんやで面倒となり1月以上ほったらかしで遅れて空気圧調整。毎回忘れないようにと思いつつも忘れるんですよねえ・・・
 車はそれほど減らないのですが、燃費に響くのでわりとまともにやってて、普段のる方の自転車がおろそかに・・・
今度は車と同時に自転車もするようにすれば多分OKかな?

コメントを投稿

About

2008年10月09日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンインストール」です。

次の投稿は「会社休んで 巫女さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36