« 文字が小さい | メイン | フレッシュ »

車の運転OKになった

先日の怪我で片目が見えない状態から解放され、傷の具合チェックの通院にミラアバRで行ってきました。
(今回はちょっと遠い病院だったので・・・)

病院の駐車場はタワーパーキング。
車高の低いミラだからOKと思ったら、ローダウンが原因で車輌台に載せるのに気をつかうことに・・・・ 車検OKの高さで大丈夫でしたけど冷や汗が出ました。
その後はセンターアンテナを立てたままで、当たるかもと指摘され・・・ 下側だけでなく上側を忘れていた事を認識。アンテナは倒してOKでした。

次回からはミラアバRはやめてノーマル車高のミラジーノにしようと思いました。

帰りに車を出す時に駐車場のスタッフが、ミラを見て「少なくなったけど良い車乗ってますね」と、ちょっとだけ会話したのですが元ヴィヴィオオーナーだったそうで車の良さをわかる人が居て嬉しかったです。

肝心の傷は上手く塞がってきているので、とりあえず一安心と
顔がボロボロは変わりませんが・・・

コメントを投稿

About

2008年11月17日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文字が小さい」です。

次の投稿は「フレッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36