« あ | メイン | 文字が小さい »

車が運転出来ない・・

今日は久々に20時前に家に帰ってきて、仕事疲れでうとうとと寝ぼけていました。
寝ぼけて躓いて転んでしまい。運悪くなぜか柱が目の前・・・顔面強打(T_T)
メガネがまぶたに喰いこんで、大出血・・・
外科から帰って来ましたが、一歩間違えば失明寸前だったようです(大汗)

と言う訳で現在片目がガーゼで覆われて右目で作業中。

明日のソフトテニスの試合は行けんし、車も暫く運転出来ず・・・
しばらくは危ないので自転車も乗れないなあ(^^;;;

今回わかったのは、メガネのフレームも形状選ばないと危険ということ。
フレームレスタイプだったので、レンズが刃になってしまったんですね・・・
次回作る時はエッジの丸いセルフレームタイプにしよう
(車のエアバッグも考えれ見れば危険なんで、しっかりとシートベルトを締めてエアバッグは応急程度っと)

その間に同人誌原稿すすめるのが一番ですね。(汗)

コメントを投稿

About

2008年11月14日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「文字が小さい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36