« 二日酔い | メイン | 風邪 »

ベスト5

■名前の人気ベスト5
新生児に名づけられた名前の人気ベスト15が発表されました。

【男の子】
1位:大翔(ひろと)
2位:蓮(れん)
3位:悠斗(ゆうと)
4位:悠人(ゆうと)
5位:優斗(ゆうと)

よく見ると3,4,5位って読み方一緒ですね。

【女の子】
1位:葵(あおい)
2位:結衣(ゆい)
3位:陽菜(ひな)
4位:凛(りん)
5位:結愛(ゆあ)
 
なんかゲームやコミックに出てくるキャラクターの名前っぽいのが多いような気がします。藍より青しやFAやFateや・・・思い当たる作品が出てくるなあ。
考えてみればクリエイターが付けたい名前と時代が合致しているだけでもあるんですけどね。

コメントを投稿

About

2008年12月08日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二日酔い」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36