« 予定とか | メイン | 雨 »

明日は車を預けて、明後日は愛知

明日は、会社の仕事を終えてから(終ればいいんだが・・・)
調整のためにミラジーノを預けてきます。
そちらは翌週に終る予定ですが、
その後のドレスアップにあるものを注文しました。
 ヒント 6500円の前払い(爆) + オプション機器14000円前後

その後は、日曜日にy5y5さんのオフ会に参加。
愛知県岡崎へ行って来ます。
次に買いたい軽自動車の同乗を楽しんでこようかなと

■とある魔術
20090129-1.jpg
アニメが面白いので原作も購入。現在4巻まで買いましたが、アニメも丁度4巻のあたり。アニメのネタバレを考えると5巻以降の購入はちょっと後になりそうです。

■双子
20090129-2.jpg
双子もの作品て割と多いけど、今回の作品は、設定がおいしい割に活かしきれてないというか、読み返せば評価が変わってくると思うけど。
(この手の設定って2,3巻出れば有効なんだけどね・・・話的に1巻完結が良さそうな雰囲気)

■マリオネット症候群
20090129-3.jpg
現在再販されて、クラリネット症候群のタイトルで発売中。
 表紙買いじゃないかとツッコミがありそうですが、その通りなのと、あらすじが面白そうだったから。

◆私信(メールが届かなかったので)
M1号さん、ありがとうございました。
無事に届きましたよ。読むのが楽しみです。

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年01月29日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定とか」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36