« 風邪 | メイン | 前と一緒 »

予約したよ

ついヤフオクを見ると落札したいものが沢山・・・
車検やら色々と出費があるので、今回はガマンガマンです。
(もしかして落札してたりして・・・)


■予約したよ
2/27に発売予定の 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle
を予約しました。
 予約特典付きの締切1/31を過ぎていたのですが、地元の店は予約に余裕を持たせていたのか最後の1本でギリギリ予約OKでした。
 地元の店なんで、日本橋までの交通費含めてもこっちが手軽というのがありますし、ショップ特典がエッチなシーツよりも絵柄が好みなテレカの方が良いというのもあったので
 引き取り予定が3/1になりそうなので、この日に引き取り忘れだけは避けたいですね(^^;;;
(28日の走行会で車を壊すミスせえへん限りは引き取りに行けるかな?)

予約がメインでしたが、Piaキャロの4作目を購入しました。
コンシューマー版が出るようですが、PC版が中古で680円と安かったので購入しました。
留美の声がとPC-FX版で演じた大野まりなというのが印象深いですね。
20090202-4.jpg

ついでに「はぴねす」のセットも購入していました。
2本バラバラよりもDVDケース2本の方ば場所とりませんし、バラで買うよりも安かったのがあります。
20090204-1.jpg

今の体調だとしばらく積みゲーになってしまいそう(汗)
パソゲーで思うのは、箱が無駄に大きい事ですね。中身のマニュアルが大きくて太い本だったら仕方ないのですが、現状だとDVDケースくらいに統一して欲しい。
とにかく場所取るので(^^;;;

コメントを投稿

About

2009年02月04日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「前と一緒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36