« 花粉症 | メイン | カーネルおじさん人形 »

MAXコーヒー UCCコーヒー

北関東で限定発売だったMAXコーヒーが全国発売されてCM放映されています。
甘いコーヒーで有名になり、全国販売されたわけですが、この缶コーヒーを飲んだうちの妹が述べた感想がUCCミルクコーヒーと甘さが似ていると。
 考えてみればどちらもミルクコーヒーであり甘さは直接飲み比べていないのだが、UCCミルクコーヒーも甘いので、似ていると感想が出てしまうわけなんでしょうね。

ちなみに私自身での飲み比べの予定はありません。缶コーヒーは糖分が多いので、飲むのは控えておこうかなと。
会社の同僚も缶コーヒーを毎日買うのを止めたらちょっと痩せたと言ってたし・・・


コメントを投稿

About

2009年03月09日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症」です。

次の投稿は「カーネルおじさん人形」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36