« お世話になった雑誌だが | メイン | 今日の買い物 »

けいおん

京都アニメーションがアニメ化したという「けいおん」
注目されていて評判が良いようですが、実は録画するのを忘れており1度も見てません。
1話を見落としたので、再放送が無い限りは見る機会は無さそう。

4月から始まったアニメですが、結構撮っているんですが、HDDの肥やしになってます(苦笑)
500GBもあるとたまりますね。画質モードはSPにしてあるので従来の80GB時代に比べれば広大です。BDディスク1枚に2クール納まるので終ってからまとめて見るのには最適かも。

見ているのがアスラクラインとハルヒの2本だけだったり・・・・(^^;;;

コメントを投稿

About

2009年05月15日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お世話になった雑誌だが」です。

次の投稿は「今日の買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36