« スイーツその2 | メイン | PC移行作業中 »

日焼け・・

今日はミラのオフ会で出かけていたのですが、曇り空ですごしやすいものの紫外線は晴れの日と同じなので、帰宅したらきっちりと日焼けしていました。
しばらくは肌が痛い状態かも(^^;;

最近アップしてなかったので読んだ本ネタ

■ライトノベルの楽しい書き方
映画化がされるのに驚きました。アニメ化される可能性はあったのですが、現時点の分量ではまだ先かなと思ってただけに驚きです。今回の展開もややじれったい展開。もうちょっと進めて欲しいとも感じるかな
20090922-1.jpg

■読書の時間よ芝村くん
1,2巻を購入。設定的には面白いものがあるのですが、継続購入するかは、やや微妙なライン。
20090922-2.jpg

■六畳間の侵略者
テンポが良く面白かった作品。キャラクターが多いので、ラストはどうするのかが気になってしまいます。
20090922-3.jpg

About

2009年09月22日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スイーツその2」です。

次の投稿は「PC移行作業中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36