« 自転車専用レーン | メイン | クラリリへ売り子で参加 »

アップルパイ

今日は会社からの帰り道にケーキ屋へ寄りました。

おいしそうだったので、勢いで購入
20091023-1.jpg

買ったのはアップルパイです。
前から食べたかったので思わず買ってしまいました。
20091023-2.jpg

甘さは控えめでいい感じ。また売っていたら買おうかなと思います。

アップルパイを勢いで買ってしまい本当はお店の近くのチケット屋で買う予定やった新幹線のチケットを買い忘れ・・・ 明日買わないとね 
25日の日曜日に開催されるマリみてオンリーイベント クラリリに売り子で参加いたします。CRISTMAS GARDENさんのところにいますので行く方がおられましたらよろしく

About

2009年10月23日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車専用レーン」です。

次の投稿は「クラリリへ売り子で参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36