« インフルエンザの影響だと思うけど | メイン | コミケ78 »

靴を新調

という訳で先月通勤用の靴を新調しました。
20091205-1.jpg

購入したのはアシックスのランニングシューズGT-2120
膝を痛めた約8年くらい前からこのシリーズを通勤用に購入しています。
雨の日に使えないのが難点ですが、衝撃吸収タイプなので仕事中の移動が楽です。

■SF好きなんですよね
SF作品が結構好きなので、買う本で昔から割と読んでいるのがハヤカワ書房の本。
ハヤカワ系でなくても気に入る作品はあるわけで、最近読んだ中から3つほど紹介と

20091205-3.jpg
白亜紀へ飛ばされた人々を描くシリーズ。内容的には冒険もの作品なのですが、時間旅行者の話として上手く設定がいかされており良作に入ります。

20091205-4.jpg
個人的に好きなジャンルの寄せ集めであったのですが、寄せ集めはこれという作品が少ないなか、印象に残った作品。タイムリープを上手く活用した中盤は面白い展開、

20091205-2.jpg
普通にファンタジー世界の作品。設定面で面白く、キャラクターの動きがなかなか良いですね。

About

2009年12月05日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンザの影響だと思うけど」です。

次の投稿は「コミケ78」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36