« 雨 | メイン | 初詣は・・ »

2009年もあと1日  2010年もよろしくお願いいたします。

今年もあと1日です。

今年は色々とありましたが、仕事面では残業が減ったのが印象的でしょうか。勤務時間としてはあるべき姿になったといは思うのですが、短時間でどうやってやるかを考えてばかりだったような気がします。

今年は春に腰を痛めてしまい、歩けなくなって2日ほど会社を休んだり、これが結構祟りました。
仕事でも座ってて疲れるし、ミラジーノにレカロシートを入れたり、アトレーのタイヤを13インチの純正サイズに戻りしたり、テニスでのサーブ速度が目にみえて遅くなったりと影響の大きさが感じました。 (ラケットも新調したしね・・・)
 車関連ではジムカーナにアトレーを復活させたり、Kスペジムカでは4位、奥チャレで6位だったりと逆に良いことはありました。
 来年は三菱i-MiEVを導入予定ですが、車関係はこちらで楽しみたいと思います。

趣味関連では、コミック本を大量購入していたですが、好きな作家以外は購入数が減りました。最近自分の好みに合う面白い作品が減ってしまったので来年も減りそうな感じです。
他にはBD/HDDデッキが2台に増加し地デジ対策は進んでいるものの、メインのテレビはアナログのままでS-VHSのHR-X7はバリバリ稼働中。ストックのHR-X5が2台とも故障したのが痛いところです。

2010年は基本的には2009年と動きは変わらないと思います。
さすがにHPの更新が滞っているのでちまちまと更新する作業だけは復活してきたいなあと思っています。

2010年もよろしくお願いいたします。

About

2009年12月31日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「初詣は・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36