« コミックトレジャー15 | メイン | コミトレ15 »

100円

昨日は夕方前からくしゃみと咳が頻発するようになり、残業したら体調悪化するのでは?ということで定時になると速攻で帰宅。

帰り道が寒かったので途中でケーキ屋で暖をとるついでにシュークリームを購入。
値札にはクッキーシュークリームと書かれており、シュークリームとクッキーというのはどんな組み合わせ?と思ったのですが、100円という買いやすい価格なのでちょっと迷ったけど購入。

帰宅して夕食後に緑茶と一緒に食べましたが、シューが硬めで底の部分がクッキー生地になっているシュークリーム。クリームはチーズが入ったサワー系の味。
100円の価値は十分にあるものでした。
 難点はクッキー生地なのでやや食べにくい(苦笑) 味が良かったし100円なので気にしない範囲かも。

写真は撮ってないのでまたの機会にでも

昨日は即帰ったお陰で今日は、体調悪化せず一安心。ほんとここ数年ちょっとしたことで体調崩しやすいから気をつけないといけませんからね。

About

2010年01月15日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミックトレジャー15」です。

次の投稿は「コミトレ15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36