« 雨 | メイン | ブルブレ »

腰痛とPSP

寒さの影響もあるのか腰痛が出てきてちょっと痛い状態。
生活に支障はないのですが、あまり動きたくないものです。

ちょっと仕事が忙しいこともあって、ちょっとストレス溜まっているというか落ち込んでいるというか。
期末もあるので、しばらくはしんどい状況なんで無理せえへんようにすごしたいところです。

■PSP
寒さの影響もあり、手元で楽しめるPSPがフル稼働。
久々にやりはじめたブルブレが結構面白い。
攻略本なしでやっているんですが、記憶がどこまで正しいかの挑戦に近いですね。

■節分
色々とありまして、買い物へ行かず
豆だけは買っていたのでこれから食べます。(もったいないのでまきません)

About

2010年02月03日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ブルブレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36