« 風邪気味 | メイン | エイプリルフールなので »

まだ風邪気味

まだ風邪が完治しておりませんが、仕事の期限は待ってくれないという非情(苦笑)
とりあえず完治優先なんで、ネットは控え気味です。
ついでに明日は休日に会社に出て残作業予定。
土曜日だと電話がかかってこないので、仕事が通常の1.5倍以上進むので楽といえば楽なんだが・・・

■アニメ化?
面白そうなので衝動買いしたシリーズですが、アニメ化しそうな感じです。
公式サイトで人気投票やってましたが、不幸なコスプレイヤー(魔法少女)が一番人気みたい。
20100326-1.jpg

■サクラ大戦
ゲームが発売されたのは13年半前。コミックスは一番最初のゲームソフトを忠実に再現してて安心して読めますね。
20100326-2.jpg

About

2010年03月26日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪気味」です。

次の投稿は「エイプリルフールなので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36