« 最近見ているのは | メイン | 体調崩しやすい天候 »

HPつくりで多忙

こちらでは公開しませんが最近は別のHPを作ってまして
HTMLタグをいじっていると結構楽しいです。 そちらのHPは探せば見つかるかもしれませんが、多分私が作ったと・・・・いやデザインでバレるか(謎)
 アニメやコミック、車とは全く関係なく、趣味の写真も入ってませんので。
なお18禁サイトでもありませんので念のため・・・

■表紙につられて
表紙につられて購入したような気がしますが、久々にファンタジーものとして面白い作品でした。
もっと続きを読みたい反面、あまり長引かずに数冊で完結したらよさそうな感じです。
20100422-1.jpg

■完結
14冊目で完結となった作品。急ぎ足なところがありましたが、結果としてはOKかな
アニメ化された時に、原作に忠実すぎる声優さんはほんと驚きでしたね。
20100422-2.jpg

■流行の・・
イラストのスカートがどうも際どい作品です(笑)
 そこに惹かれたって訳でないんですが、勢いがあって面白い作品です。
新キャラクターは流行の・・・・です。 伏字なのは思いっきりネタバレしそうで、 って流行って書く時点でネタバレともいうかな?
20100422-3.jpg

About

2010年04月22日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近見ているのは」です。

次の投稿は「体調崩しやすい天候」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36