« 車のディーラーと電器屋で | メイン | 最近見ているのは »

やばい

最近は、ネットワークゲームにちょっとはまってしまいました。
危険だと思って手を出さないようにしていたのですが・・・

ある程度自制しないと危ないですね。

■出費は・・
今年買う車ですが、リース会社から見積りが届いて、5年間で290万円の出費。メーカーの最小支払いパターンよりちょっと高いですが、オプションパーツ付きで一番総額が安くなる計算にしてもらったので、実は7万円ほど安くなってます。 
総額の出費は高い反面維持費が安いので最初に大きい出費と思えば気にならないですけどね。

About

2010年04月21日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車のディーラーと電器屋で」です。

次の投稿は「最近見ているのは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36