« 体調崩しやすい天候 | メイン | つつじ »

適当に電車で移動

午後からスルットKANSAIのチケットが1日分余ってましたので、行ける範囲で電車に乗ってきました。
と言っても大阪府内の移動しか出来なかったんですけどね(苦笑)
 以前から行きたかった京阪中之島線に乗ってきました。京阪新3000系にも初乗車。シートの手触りは良いですな。座面が薄い感じなので座った感じは8000系の方が良いかも。

帰りに日本橋へ寄りましたが、半年振り以上なのでお店が色々と入れ替わってます。
最近は通販もあるし、ヤフオクで購入したりするので、行く機会がほんと減ってしまったなあという印象ですね。

帰宅時に、嵐山→(今津線経由)宝塚行き 直通を見ましたが、お客がまばらでした。
行きは良いのかもしれませんが帰り時間はみなバラバラというのが影響しているのかも

About

2010年04月29日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調崩しやすい天候」です。

次の投稿は「つつじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36