« つつじ | メイン | 現在プレイ中のゲーム »

DIYで腰痛

■筋肉痛
昨日に引き続き自宅駐車場のコンクリート化工事。
一人での作業なんで、疲労が溜まって・・・・腰が痛い。
今までのコストは20000円ほど。業者なら10万円コースかな

■本
短編が多いので読みやすいのが楽ですね。今回登場したキャラクターは続きで出てくるのだろうか?
出てきてほしかったり
20100503-1.jpg


こちらの作品は3巻で完結。もうちょっと続くかと思ったのですが、3巻でおしまいとなったようです。
次回作は作中作が書かれたりして・・・
20100503-2.jpg

■ネット関連を上手く取り入れ?
生霊とメールという設定の作品。話が完結してませんが、続きは出るのだろうか・・・
20100503-3.jpg

About

2010年05月03日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つつじ」です。

次の投稿は「現在プレイ中のゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36