« H06a です | メイン | そろそろ改変時期 »

コミコミ14ありがとうございました。

日曜日のコミコミ14ありがとうございました。
イベント直前の週は多忙で、しかも土曜日出勤と準備が満足に出来ておりませんでしたが、
新刊は落とさず無事に発行できました。残念ながらブルブレ本も作りたかったのですが今回は落としてしまいました・・・夏コミでFKS、ブルブレ本だしたいかなあ

今回発行したのは、マリみて本とアスラクライン本
マリみて本は、一度書いてみたかったネタをマリみてで実現した作品。こんな組み合わせ見たことがないという斬新さはあったと思います。配役に関してはベストな組み合わせ。ちょっと志摩子さんの存在が薄すぎたのでファンの方すみません。
アスラクラインはアニメじゃなくて原作を元にしています。
告知が不十分だったので、頒布としては失敗。作りたいのを作ったので余りはコミケで頒布したいと思います。

About

2010年06月07日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H06a です」です。

次の投稿は「そろそろ改変時期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36