« 帰宅しました | メイン | 夏コミ御礼 »

睡魔にまけそう

無事に帰宅しましたが、睡魔もあってちょっとボロボロ

夏コミは沢山の方に訪問して頂きありがとうございました。
詳細は疲労回復後にアップしたいと思います。

■気になる
家電メーカーで色々なブランドがあるんですが、ブランドそのものが商品になっているのが
ビクターのニッパーグッズ
http://www.nipper-shop.jp/

見ていると欲しくなってしまいます・・・・
置物は部屋にあるんですが、すでに40年以上前のもの・・・・予備を買っておきたくなったりします。サイトを見ていると、昔の方がニッパーがりりしいような? ちょっとずつ変化していっているような感じ。

他の家電メーカーだとグッズがあるのかな? 時間があれば調べてみよっかな。

About

2010年08月16日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰宅しました」です。

次の投稿は「夏コミ御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36