« ゲゲゲ | メイン | 久々ラノベ »

ネックストラップ

■雨
今日は雨でした。車で買い物に出かけたものの・・・・
傘を車に入れ忘れたので、スーパー以外は買い物せず。何やってんだか(苦笑)

■ネックストラップ
車のキーですが、最近は鍵ではなく、電波式のキーユニットとなっています。
持っているだけでよいので、車内に入ると置き場所をどこにするか迷っていたのですが、
ストラップにつけて首から下げて胸ポケットに入れるようにしてみました。

20101003-2.jpg

このアイデアは三菱ディーラーで、ラリーアートのストラップ買わないか薦められたときに便利と教えてもらったので。。。。
自宅に在庫のあったDCCSというあたりがネタです。MMFでツッコミいれてください。

■ふぁいあーふぉっくす
普段使っているブラウザはFireFoxですが、デザインが春仕様のままほったらかしだったので
変更してみました。
 選択はありきたりな和訳で選んだもの(爆)

20101003-1.jpg

About

2010年10月03日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲゲゲ」です。

次の投稿は「久々ラノベ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36