« 電気自動車で滋賀県へ | メイン | 銀河英雄伝説3部まで見終わり »

銀河英雄伝説

お久しぶりのブログです。
週間になっちゃってますね・・・
あまりネタがなくてすみません。 仕事が忙しいとか、色々と多忙とか

最近になってLDを見返すようになりました。
LDプレーヤーが動くうちにDVDにコピー(自分で見るためのバックアップなので合法)しておこうと思いまして
未来少年コナンのLD7枚を見たり、
現在は 銀河英雄伝説LD28枚を見ている最中です。  

昔のアニメは面白いです。最近のよりも話が重たいせいもありますが、味があるなあ~

About

2011年02月20日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電気自動車で滋賀県へ」です。

次の投稿は「銀河英雄伝説3部まで見終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36