« 10年後から10年前に | メイン | 阪急 京都線 »

そろそろ再開

忙しかったり、体調不良だったりと不定期だったブログもそろそろ再開してペースを上げようかなと思っていますが、気力がいるので、毎日書いたり、突然休んだり、色々とありますが、よろしくです。

・マリみてコミック版9巻
映画化を記念して9巻が発売されていました。
遅れてですが購入です。アニメと違って原作にあわせ双方の視点からちゃんと描かれていましたので安心でした。
20110309-1.jpg

・42巻に
頭文字Dも気付くと42巻です。読み始めたのが5巻くらいだったころですから、結構長く読んでますね。
ヤンマガでは3×3EYESよりも長くなってしまいました。 3×3EYESも39,40だけ買ってないんですよね(^^;;; 読み返さないと買えそうにないですな。
20110309-2.jpg

About

2011年03月09日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10年後から10年前に」です。

次の投稿は「阪急 京都線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36