« コミックトレジャー18 | メイン | 久々にラノベ »

コミトレお疲れ様でした~

告知とかすっかり忘れていましたが、日曜日はコミックトレジャー18でした。
5から参加していますので気付くとベテランサークルに近い参加ですね(汗)

今回は夏コミから期間が短かったので新刊を出しておりませんが、
突発でとなりの夕焼け自動車工場さんと合体サークルで運用したので、ゆっくりと会場で過ごしました。

今回は台風が過ぎた後でしたので、欠席サークルが目立ったのがちょっと残念でした。

冬のコミックトレジャー19も参加予定ですが、ジャンルは未定です。
作りたいのは色々とあるので、何で出るかはもうちょっと先に発表いたします。

About

2011年09月06日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミックトレジャー18」です。

次の投稿は「久々にラノベ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36