« 風邪 | メイン | そろそろ来月のチェック・・・ »

1月のコミトレですが

告知が遅れましたが、来年1月15日開催予定のコミックトレジャーですが、
サークル参加予定だったのですが、個人的に仕事が忙しいなど、この状態で本を作っても満足いかないと思いましたので参加を見送りいたしました。
 イベント間隔が短い場合は新刊なしは仕方ないと思いますが、今回は新刊無しになりかねないし、思い切って一度見送る事にしました。

多分知り合いサークルの売り子などをしていると思いますので、
会場にはいると思います。

About

2011年11月28日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「そろそろ来月のチェック・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36