« 今日からお休み | メイン | 2011年お世話になりました。2012年もよろしく »

またもや修理

また家電の修理ネタです。

年賀状印刷に使おうと思ったプリンターですが、
電源を入れるとヘッドが違いますというエラーが出て印刷できない。

20111230-1.jpg

操作マニュアルを見る限りは、メーカー修理のようです。
ヘッダー部の部品交換でいけそうなんですが、修理費がいくらになるのやら。

年賀状はレーザープリンターで印刷したので、デザインを急遽変更してモノクロ印刷へ

プリンター部の故障は仕方ないんですが、起動画面でエラーが表示されるもんだから複合機としてのスキャナー部が使えないのは不便ですね。
ヘッダーが壊れてもカラーがアウトでモノクロは印刷できるとかもうちょっと柔軟性が欲しいかも。

About

2011年12月30日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からお休み」です。

次の投稿は「2011年お世話になりました。2012年もよろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36