« 3連休 | メイン | らきすた9 »

コミトレ~

今日はコミトレ19でした。
今回はサークル参加をやめて一般参加にしたのですが、久々にゆっくりとまわると色々と本を買ってしまいました。
サークルだとゆっくりと見れませんからね。たまに一般参加してみるのも良いものです。

今年の同人イベント参加ですが、夏コミのみ申し込み予定です。
6月のコミコミと9月のコミトレはイベントがぶつかって参加が出来なくなりました。ちょっと残念です。

■面白いけど
 10年以上前なら発売されそうもない話かな、時代背景が暗に伝わってくる作品です。
 うーんまあ悪くないんだけど、この作品が受け入れられる世の中がなんかおかしいなあと思ったりしてきました。
 作品内容自体は面白いけどね
20120115-2.jpg

About

2012年01月15日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休」です。

次の投稿は「らきすた9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36