« デュアル文庫 | メイン | 地味なステッカー »

そろそろ春

■自作
ケーブル類ってつい自作するんですよね、買うより安いし。
最近は買った方が安いケースが増えてきたので、自作へ減ってしまいましたが、
電気自動車の延長充電ケーブルを自作してしまいました。
純正オプションで売っているのですが、写真を見ると手作り品。という訳でパーツを買って自作してしまいました。パーツ集めが大変で5163円でした。
20120304-2.jpg

■ビスケット
つい買ってしまったビスケット。昔から売っていますが、変わらぬ味とサイズ。
ロングセラー商品だなと思います。
20120304-3.jpg

About

2012年03月03日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デュアル文庫」です。

次の投稿は「地味なステッカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36