« 雨が降ったら出かけるのはおっくうになります | メイン | 新年度 »

5年以上

このブログですが、気付くと5年以上続いていました。
最近は書くペースが遅くなり、間隔があいてますが、もうちょっと間隔を詰めて書いていこうと思います。
毎日更新できたらいいんですけど、仕事の忙しさで変わってくるかも(^^;;;

■魔女
20120401-1.jpg
近代を舞台とした魔法ファンタジー  巻数が短く完結したので読みやすくてよかった~

■吸血鬼
20120401-2.jpg
先がまだまだ見えない、今後どのような展開になるのやら

About

2012年04月01日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨が降ったら出かけるのはおっくうになります」です。

次の投稿は「新年度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36