« 早速録画忘れ | メイン | 買っていたので »

どんどんつみあがる・・

新作のアニメをチェックしつつ、今期はこれだというのがまだちょっと弱い。
数年前みたいに、1本も当たりがないって状態よりはちょっとマシではあるんだけど・・・

■短編集
完結するまで多分25巻くらいまでかかりそうなシリーズですが、今回は短編集。
こんな短編集が合間にでてくれると、息抜きには良い感じ。
20120424-1.jpg

■魔女子なんだけど
タイトルほど魔女っ子成分なし(^^;;;  おもしろいんだけど、タイトルを後で見て、新キャラの存在感がちょっと弱いかなぁ~
20120424-2.jpg

About

2012年04月24日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早速録画忘れ」です。

次の投稿は「買っていたので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36