« もう一枚手にいれるかな? | メイン | どんどん順位が下がる(笑)  »

明日は広島へ ダイチャレ関西1

明日は広島です、今回は奈良ではありません。

という訳で朝3:15くらいに家を出るのでそろそろ寝ます。

今回はダブルエントリーで車を借りる事に、先日のサーキット走行以外の
ジムカーナは去年のコペン、ミラモデルノ。 クロスカントリーのテリオスキッドと連続して自分の車で出てないような気がしますが、気にしないようにします。
次回は自分の車で出る予定なので・・・

■車を整備してて・・・
落ち込む事が2件。
 仕方ないか

アトレーはインパネ外して放置中・・・ある電装品が2つ使えなくなったので来週はテスター使って再調査。10年経過なのでボロがやっぱり出てきますね(汗)

コメントを投稿

About

2008年03月29日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう一枚手にいれるかな?」です。

次の投稿は「どんどん順位が下がる(笑) 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36