« GWFA | メイン | 半分まじめに »

4時間のずれって

パルフェをプレイする為にPS2を3年ぶりくらいに電源入れました。
他のDCやFXは電源入っているのに、この扱いは・・・・

久々に電源入れて驚いたのは内蔵時計の時間が4時間ずれてました。
遅れるのではなくて4時間進んで・・・
もっとも個人的には3年ほったらかしで内臓時計が切れてなかった方に驚きでしたけど。
DCは5日ほったらかしにすると時計合わせせなあかんくらい内蔵コンデンサーの容量少ないです、それに比べれば4時間のズレの方がマシかな・・・(スペックは2週間だけど買った時から10日持たなかった)

■パルフェ
現在PS2版のパルフェをプレイ中。
シナリオが面白いので、息抜き的な作風がよいですね。
20080417-2.jpg
こちらはソフト本体のパッケージですが、
実は下の写真おパッケージで売られていました。
 カトレアセットって何の意味やねん。最初はわかりませんでした。ゲームをやれば意味わかるので割愛します。
20080417-1.jpg

■フィギュア
パルフェに付属のフィギュアを組み立ててみました。元は下着姿ですが、そんな姿をアップするわけ無いじゃないですか。という訳でメイドさん衣装での登場です。
20080417-3.jpg
このフィギュア凝りすぎです・・・組み立てに20分以上かかりました。
(きつくてなかなかパーツが入らんのです・・・)

コメントを投稿

About

2008年04月17日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWFA」です。

次の投稿は「半分まじめに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36