« 半分まじめに | メイン | ちょっと腰痛で本日は寝たきり »

ネオバ発注

家から割と近所のタイヤショップ(価格.comで格安上位に入る店)へ行って来ました。
先日ヤフオクで14インチホイールを落札したので、そのサイズに合う165/55R14サイズのネオバを発注しました。

SタイヤにするとKスペジムカでT2クラスと苦しくなるので、RE-11とネオバのどちらかにしようと思いましたが、比較的評判の良いネオバを選択しました。
ダイチャレ関西をターゲットにしているのでフロント2本のみ注文。

RE-01の時は155/55R14と1サイズ小さかったのですが、現在は165/55R14と1サイズ大きくなったのでL700系以降も使いやすくなったと思います。

使用するホイールはトヨタ2000GTでも採用していた素材のホイールです。何を買ったか通な人にはバレバレですね。

こんなエンジン(↓)を積んでいた車のホイールです。
20080413-3.jpg


ついでにもうすぐ車検のアトレー用のタイヤも見積もってもらいました。こちらは溝が5分ほど残っているけど4年使っているのでゴムにヒビが入ってきています。
現在はグリッドIIを履いているので後継のプレイズと思いきやラインナップから無し。(苦笑)
Bスタイルになりそうな予感。


■腰が・・・
40kgほどの荷物を運んだりしたので腰を痛めてしまった。
今日と明日は寝て過ごすかな・・・(T_T)

コメントを投稿

About

2008年04月19日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半分まじめに」です。

次の投稿は「ちょっと腰痛で本日は寝たきり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36