« 終らん | メイン | 読み難い駅 »

17.5km/L

今日はソフトテニスでした。
雨の天候が心配されましたが、天気予報は曇り時々雨。実際は曇りでしたが、時々日差しが射して日焼けしてしまいました。
帰宅してからひりひりしています。

明日は筋肉痛かなあ・・・・

ミラアバRで会場へ行ったのですが、帰り道に給油したところ17.5km/Lでした。
先月に給油してから高速道路を走らず、市街地とやや速いバイパス道路だけの走行での記録ですが、思ったよりも燃費が良いほうです。
ミラジーノだと同じ走行で16km/Lくらいかな。アトレーだと高速で運が良ければ出る数値です。
上手く走らせれば、もうちょっと伸びそうです。

コメントを投稿

About

2008年06月21日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終らん」です。

次の投稿は「読み難い駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36