« プリン | メイン | 3 »

上弦の月

帰宅時に見えた月は雲の陰に隠れつつ上弦の月でした。

■鉄道本
本屋で見かけて思わず購入しました。
関西の鉄道を題材にした偏った本(爆) 誰でもわかりやすいマニアックなところが面白かったですね。めちゃくちゃコアなネタは入ってません(入ってたら売れんやろなあ)軽い気持ちで読めるのが良いところです。

20080610-1.jpg
 買って結構経つのですが、アップするのを忘れてました・・・

■地元本
本屋に山積なので・・・つい買ってしまいました。
やっぱり知らない店が多いなあとケーキ屋ばかりチェックしています(^^;;
20080610-2.jpg

コメントを投稿

About

2008年06月10日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリン」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36