« タイヤ交換 | メイン | SP1 »

車検に出してきた

アトレーを車検に出してきました。
車検用のタイヤを準備して、予備のパーツを積んで車検に出しました。
(10年熟成&車検ギリギリの溝2mmなので 車検でしか使ってないタイヤだけど)

ホーンが鳴らないのは調べてみたら、どうやらダッシュボードかコラム内にて断線っぽい状態。
ちょっと時間かかりそうだなあ(T_T)
 (多分去年の衝突事故の後遺症かもしれんが仕方あるまい)

■字光式ナンバープレート
ミラアバRに字光式用具を取り付けしました。
軽自動車協会の純正品は分厚いのでリアは目立ちませんが、フロント側は出っ張ってます。
後期型バンパーは左右非対象バンパーなので違和感は少ないですが、前期型バンパーやったら違和感あったかも

コメントを投稿

About

2008年06月15日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ交換」です。

次の投稿は「SP1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36