« 準備は4時間? | メイン | 車検に出してきた »

タイヤ交換

今日は車のオフ会でした。
その帰りに、自転車のタイヤ交換。
 実はチェーンが全てカバーに覆われているタイプの自転車の後輪タイヤ交換は初めてでした。今まではカバーが上側だけの簡易的なものなどチェーンが半分剥き出しタイプならあったんですがカバーのおかげで元に戻す時が難儀でした。元へ戻ったから交換作業に関しては大丈夫だったんですが(^^;;;

実は疲れ気味なのでオフ会に関しては明日です。
明日朝から車検対策にタイヤ準備とかパーツ捜索とか・・・

コメントを投稿

About

2008年06月14日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備は4時間?」です。

次の投稿は「車検に出してきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36